BLOGブログ

社内検査にて

STAFF

こんばんは!

コーディネーターの清水です。

今回は社内検査で訪れたお家の紹介をしたいと思います。

内部は無垢の床や梁魅せ、大工さんの造作棚などここには書ききれない程

魅力的な要素がたくさん詰まったお家でした。

その中で個人的に私が最も魅力を感じたのがこちら

全てが洗練とされた和の雰囲気でまとまっているこちらの和室です。

床の間の造作は大工さんの完全手作りとのこと。

大工さんの腕にはいつも驚かされるとともに、感謝しています。

このお家のような素敵なお家を造れるよう、今後も努力していきます。

 

 

8月25日・26日に、紀の川市尾崎で見学会を行います。

素敵な要素がいっぱい詰まったお家なのでぜひ見学にいらしてください。

top