BLOGブログ

祝☆上棟!!

こんにちは!(^^)!

マルコーホーム山下です♪

 

先日行われました!!「S様邸」の上棟紹介です(^^♪

津田棟梁を筆頭に順調に棟上げを行うことが出来ました!!!

 

マルコーホームでは棟上げ日に屋根の雨仕舞を完了すること!!

また全体の防水が完了するまでは床合板(床材の下地)も施工しないこと!!

小さなこだわり。ですが住んでから大きく違うんです(#^^#)

 

建築中に水を吸ってしまうと後からカビや匂いの原因に。。。。

 

施工手順、志ひとつで「家」は変わります(^^)/

モデルハウスにて詳しく説明させていただきますので

ぜひMBS和歌山総合住宅展示場へ遊びに来てくださいね☆

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

 

 

 

top