BLOGブログ

祝♪上棟式

STAFF

皆さん、こんにちわ4kidsです(^^)

今回はお施主様の思いが形になる上棟のご案内をさせて頂きます(^^♪

天候も良く工事も順調に進みお施主様の思いが

形になっていくのが僕たちもワクワクしてきます(*^_^*)

そして、上棟式を開催いたしました(^^)

僕も初めての上棟式の司会をさせて頂きすごく緊張しましたが

お施主様の家づくりが無事に完成することを全員でお祈り致しました!(^^)!

上棟式が終わった後はご家族様と親御様と全員でお家の中を見て

すごく、感動して頂いておりましたので僕たちも

その姿を見て胸が熱くなりました😁

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top