BLOGブログ

祝❗️奈良店オープン1ヶ月

STAFF

こんにちは

ホームアドバイザーの芝です

早いもので奈良店オープンから1ヶ月が過ぎました

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがたい事です‼️

早く奈良の皆さんに認知してもらえるよう、精一杯頑張ります

さて、マルコーホームでは定期的に「賢い家づくり研修会」を開催しています

これから家づくりを検討される方に、絶対に失敗しない進め方をお伝えする

大好評のセミナーなんです❗️

家を建てた方の約7割がなんらかの後悔をしているという現実

私達は、絶対に後悔して欲しくないという思いで開催しております❗️

ぜひぜひ、皆様奮ってご参加ください

ちなみに、マルコーホームの設立が1995年3月16日

奈良店のオープンが2019年3月16日、なんと❗️図らずも同じ日なんです

これまた、めでたい‼️と、自己満足にふけっております

皆様のお越しを心よりお待ちしております❗️

 

笑顔が集まる家づくり                    Maruko-Home

 

top