BLOGブログ

祝!上棟!!

STAFF

昨日、奈良県上牧町にて上棟が行われました

見てください、この仕事ぶり

見ていて怖いくらいです。

2階の小屋梁の上をスイスイと歩く様子は、怖いを通り越して

頼もしく思いました

 

お施主様も終日ご見学されていましたが、職人の仕事ぶりに

感心されているご様子でした

電線に気を付けながら、職人が求める場所に荷物を届けるレッカーさん

素晴らしいの一言に尽きます

雨が降りそうな雲行きになってきましたが、屋根屋さんの迅速な仕事ぶりのおかげで

ルーフィング施工まで無事完了♪

雨養生も無事完了して、お施主様の大切なマイホームの上棟を無事終えることができました

ここからの工事の様子も日々変わっていく様子もレポートしていけたらと思っています

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top