BLOGブログ

秋の気配

STAFF

こんにちは マルコーホームの ”PEKO” です(*^^*)

ギラギラしていた夏も終わりに近づき、秋の気配を感じられるようになってきましたね!

最近は夜も涼しい日が増えて エアコンを使う頻度が少し減ってきました(*^^*)

秋の味覚も盛り沢山ですね!

 

そこでマルコーホームでは どんな季節にも快適に過ごす事ができる ”高気密高断熱住宅” のお家造りをしています!

一度温まると魔法瓶のように暖かさが持続し、暑い夏には日差しをシャットアウトして、冷房効率も上げてくれる!

電気代が節約できてお財布にも優しい♡家自体の寿命を延ばす♡そんなお家造りをモットーにしています(*^^*)

展示場にお越しいただき、ぜひご体感下さい(*^^*)

楽しいイベントも開催しております!

スタッフ一同お待ちしております!

 

笑顔が集まる家作り

Maruko-home

top