BLOGブログ

竣工邸内観紹介

STAFF

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

コーディネーターのCBです。

本日は最近竣工した邸の内観を少しご紹介させて頂きます!

 

まずはキッチンから!

背面の収納部分の壁のクロスをレンガ調のクロスに変えています!

カップボードの色と壁紙の色と非常にあっていますね!

 

 

 

真ん中に写っている小さな扉が階段下収納へとつながっています。

階段の下の高さに合わせて扉を小さくしその上にニッチを作っています!

階段下まで無駄なく活用しています!

 

 

普段階段は何気なく通ることが多いと思いますが、このようなブラケットの照明を設けることで雰囲気がよくなりますよね!

明るさではなく雰囲気や見た目を重視する方にはお勧めできますね!

 

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

 

 

 

 

top