BLOGブログ

笑顔があつまる家づくり

STAFF

 

こんにちは!

アドバイザーのマハロです♪

 

先日、妹の友人でもあり、

私にとっても高校時代の後輩でもある

K様邸が上棟致しました(*^-^*)

朝、昼、夕方と現場確認に行かれており、

棟があがるスピードに大変驚かれていました(^^♪

棟上げが終わってから、大工さんのご厚意で

棟上げしたてのお家内をみんなで探検!

柱にしがみつきながらもパパとママの後ろを

ついていこうとする長女ちゃんにキュンとしました☺♡

 

上棟日から着々と工事は進んでおり、

昨日、第1回目の現場案内に行って参りました(^^♪

大工さんと直接お話をして、

おさまりのご確認をして頂きました(#^^#)

すっかり大工さんとも打ち解けてお話されていました(* ´艸`)

 

竣工は秋ごろの予定で、インスタライブと

見学会を開催させて頂く邸ですので

その際はみなさまもぜひご覧くださいませ♪

完成がすごくたのしみです(#^^#)

 

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-home

top