BLOGブログ

自由設計のお家づくり♪

STAFF

皆さん、こんにちは!

ホームアドバイザーの4kidsです(^^)

今回ご紹介させていただきますのは

4月の完成見学会で開催させて頂きましたお家を

ご紹介させていただきます(^^)/

キッチンはPanasonicになります。

ペニンシュラタイプのキッチンになり開放的なキッチンです(^^)/

和室は35㎝の高さを上げ段上げ和室になっております(^^♪

更に段を上げている下に収納を設けているので無駄なスペースを無くしております!

造作洗面台になります!

オリジナルな造作洗面台ですね!

棚は大工さんの手作りになりますので

世界に一つだけの洗面台になります(^^♪

 

また、YouTubeで実際に住まわれるお家のルームツアーも配信させて頂いておりますので見てくださいね(^^)

 

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

 

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top