BLOGブログ

色打合せについて①

STAFF

こんにちは(*^^*)

コーディネーターのミルキーです☆彡

 

【パート1】色打合せについてご紹介させて頂きます!!

 

ご契約されてから図面が決まると

コーディネーターが入り色打合せを行っていきます(^^♪

 

~まずは外回りの色決め~

【外壁】

標準で2種類ありそれぞれ特徴がある為、

じっくり検討ください!

・fu-ge

外壁どうしの継ぎ目が目立ちにくい「四方合いじゃくり」仕様

・KMEW

光セラ 太陽の力で汚れを分解し雨の力で汚れを流す機能

 

【屋根】

様々な色からお選び頂きます!

一番人気はやっぱりブラックです(#^^#)

グーグルマップで上から見たときにわかりやすいような色をお選び頂き、

目印にする方もおられます☆彡

 

【軒天】

ホワイト or ブラック

オプションにはなりますが、木目調などもお選び頂きます!

高級感がある仕上がりになります(*’▽’)

 

【サッシ色】

5色ございます!

ブラック・オータムブラウン・シャイングレー・ホワイト

中からの見た目や外壁との見え方を考えてご検討頂きます!

 

【樋】

基本外壁に合わせてお選び頂いております!

 

他にも玄関ドアやタイルの色等

細かい部分までお打ち合わせを行い

一緒にご決定していきます(*^^*)

 

お決め頂いた内容は

パースに反映させ確認して頂きます!

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

Array

ミルキー このスタッフが書いた記事を読む

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

このスタッフが書いた記事を読む

top