BLOGブログ

色打合せについて④

STAFF

こんにちは(*^^*)

コーディネーターのミルキーです!

 

【パート4】色打合せについてご紹介させて頂きます!!

 

外回り、室内と一通りお色が決まりますと

製本前確認というおさらいを行います☆彡

 

 

色は一通り決めたけど

図面とプレゼンだけではなかなか分からない!

というお施主様が多くおられます。

その為、ウォークインホームというソフトを使用し

3Dでお決め頂いた内容をご確認していきます!

 

 

実際にイメージを見て頂く事で、

私たちとお施主様との認識を同じにする役割と

お選びいただいた色合いがあっているのかいないのか

分かりやすくなるかと思います(*^-^*)

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

Array

ミルキー このスタッフが書いた記事を読む

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

このスタッフが書いた記事を読む

top