BLOGブログ

若者✨

STAFF

こんにちは(*^-^*)

アドバイザーの福田です🌼

和歌山県みなべ町では「🌸梅林祭り」が開催され、春の訪れを感じます。

春と言えば卒業・入学・就職と若者が新しい道へ進む時期ですね!

わが社Maruko-Homeでは来年の就職に向けインターシップとして複数の若者が来社して下さいました!

数日に分かれて(お写真以外にも)沢山の若者が、業務内容の説明を真剣に聞き入っていたり、移動中の車中で「コーディネーターも好きだけど、アドバイザーも興味あるのよね~♪」と初対面とは思えないテンションで盛り上がっていました。(*^-^*)

若者のITやSNSの知識、新感覚な発想満ち溢れるパワーは進化する住宅業界には大切なのでとても楽しみです🎶

#笑顔が集まる家つくり

#Maruko-Home

top