BLOGブログ

見学会開催します!

こんにちは、アドバイザーのいけちゃんです。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は見学会を開催させて頂くにあたり、告知をさせて頂きます。

今回は木ノ本と言う所で開催させて頂きます!

今回も見所満載となっており、現在建築をお考えの方は参考になる事も多くあると思います。

これから考えて行かれる方は、広さの考え方や空間の作り方などお勉強にもなりますので、是非足を運んで頂きたいと思います!

マルコーホームスタッフがお家をご案内させて頂きますので、気になる所はどんどん聞いて頂いても大丈夫ですので、お気軽に足を運んで下さい。

完成見学会は来て頂いた方にスタッフが同行し、ご質問の対応や案内がしっかりと出来るようにご予約制とさせて頂いております。

現在は空きもまだありますので、ご予約お待ちしております!!

 

リビング部分をイメージ画像として少しだけ載せさせて頂きます。

ご予約について

お電話やHPからご予約が出来ますので、下記に記載させて頂きます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)/

TEL 0120-161-323

㏋ https://www.maruko-home.co.jp/

 

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

 

 

 

 

 

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top