BLOGブログ

賢い家づくりセミナー♪

STAFF

セミナー

 

こんにちは!アドバイザーのマハロです🐶

夏本番の暑さになってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日ピノを食べて暑さをしのいでいます(〃艸〃)

 

さて、1日(土)2日(日)の2日間13:00~

800万円得をする賢い家づくりセミナーを

開催させて頂きました!

断熱材やプランニング、お金のお話など

住宅会社探しでこれを知っておけば後悔しない!

内容をセミナーでお伝えさせて頂いております。

どの会社が良い悪いというお話ではございません。

皆様メモを取って熱心に聞き入って下さっていました。

 

補助金もタイミングが大事なものもあります。

同じ家を建てるのでもタイミングが違えば損をする

なんてことはもちろんいやですよね💦

そんなことがないように皆様に聞いて頂きたいものに

なっているので、マルコーホームでは随時開催しております♪

今すぐのご建築計画はないお客様でも、

セミナーを聞いて住宅会社選びの判断材料にして頂いてます。

ぜひ次回以降お気軽にご参加下さいませ♪

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

top