BLOGブログ

賢い家づくり研修会

STAFF

こんにちは!

奈良店の山本です^^

 

今日は、今月最後の家づくり研修会でした!

講師の芝です。

写真からは伝わりにくいですが、お家にとって非常に大事な

断熱のお話をしております。

 

私も隣のお部屋である意味勉強会でした。

一緒に遊んでいた女の子に、好きなキャラクター教えて〜?

と言うと “ボーとジェシー” と言われ

(((聞いたけど、知らんぞ、、、どうしよ、、、嫌われる、、、)))

と、めちゃくちゃ動揺しました。

すぐにスマホで検索し、あ〜〜〜!!!っとなりました。笑

某おもちゃのお話ですね!

好きなキャラクターでこのチョイス

すっごくオシャレですね(☆_☆)

一緒にお絵かきをしました。

黄色の髪留めや目の緑までしっかりと表現していて

とっても感心しました!

真ん中の黒い線は、持って帰ってお家でハサミで切る〜

と言って定規を当てて引いていました、、、可愛い、、、。

几帳面でとっても可愛い女の子に終始癒されました^^

次来てくれた時は、配置のバランスとかペンの種類とか

もっとこだわって描くね。

また遊ぼうね!!

 

T様、ご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております^^

 

 

 

笑顔の集まる家づくり

Maruko-home

 

top