BLOGブログ

足場撤去前検査

STAFF

皆さん、こんにちは!ホームアドバイザー中出です(^^)

 

本日は足場撤去前検査を行いました!

外回りが出来上がり、足場をとってしまう前にする検査で、2階のサッシや屋根なんかはこの時に検査しておかないと!後に何かがあれば作業できませんからね(^^)

何度も行っている検査ですが、今回はすごく高台で見晴らし良く、心機一転の気持ちになりました!!

大事なお施主様のマイホーム。自分たちの作業の成果が問われる検査でもあります。

ないものを形にしていく。自由設計の醍醐味でもあり、建築のすごさでもあります。

職型の方々も同じように、自分たちの仕事に誇りをもって真剣な眼差しで検査をしていただきました。

お施主様は楽しみにマイホームの完成を心待ちにしています!

 

笑顔が集まる家づくり Maruko-home

top