BLOGブログ

週末は住宅展示場へ行こう!

STAFF

こんにちは

Maruko-Home奈良香芝店

ホームアドバイザー

スターロードです

 

最近、かなり冷え込んできて

まるで冬のようです

 

秋はどこに行ったのやら。。。

 

秋のお休みの日は紅葉狩りや、栗拾いや

秋を楽しめることが盛りだくさんですね

 

そしてMaruko-Home奈良香芝店があります

MBSハウジング香芝住宅展示場も様々なイベントをしております!

週末はお子様連れのご家族も多く、

かなりの賑わいを見せております!

 

11月もご来場いただいた方が楽しんでいただける催し物が行われるようです

ぜひお休みの日は遊びにお越しください☆

 

そしてお越しの際は、住宅展示場をぐるりと見渡てください!

ひときわおしゃれな建物があります!

 

そう!

Maruko-Home奈良香芝店です!

 

外観ももちろん、内観もおしゃれで、

ご来場いただいた方は皆さんカフェと間違われます☆

 

カフェではございませんが、週末はセミナールームにて

大人気のYouTubeチャンネルを上映しております!

お茶でも飲みながらゆっくりご鑑賞下さい!

 

もちろん、私たちホームアドバイザーも常駐しております☆

お家相談・土地相談・資金相談等様々なご質問もお答え致します!

 

週末はMBSハウジング香芝住宅展示場に、

そしてMaruko-Home奈良香芝店に遊びにいきましょう☆

お待ちしております!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

Array

スターロード このスタッフが書いた記事を読む

家つくりはもちろんですが、家つくりの道つくりをアドバイスさせて頂きます。

家つくりはもちろんですが、家つくりの道つくりをアドバイスさせて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top