BLOGブログ

階段について♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

アドバイザーのタイヨウです。

今回は様々な階段についてご紹介させていただきます♪

 

まず始めに、ボックス階段のご紹介です!

階段の両側面が壁に接している階段をボックス階段と言います!

両サイドが壁になっており、圧迫感を少し感じますが階段下をトイレスペースや、

収納にできますのでスペースを有効活用することができます。

また、2枚目の写真のように、つま先があたる部分(蹴込)を白色にしていただくことで、

抜け感を感じることができます!

続いて、Panasonicの採光階段のご紹介です!

圧迫感の少ないオープンスタイルな階段となっております。

周り階段をボックス階段ではなく採光階段にすることで、窓からの光をLDKに

取り入れることができ、非常に明るい空間となっています!

最後に、Panasonicのデザイン階段のご紹介です!

吹抜の空間によく採用される階段となっております!

LDKにある事で、デザイン性のある空間を作ることができます。

また、手摺を横桟タイプ、縦桟タイプ、アイアン製の物など、お好みに合わせた組み合わせに

できることも特徴となっております♪

ぜひお家作りの参考にしていただけますと幸いです‼

 

他にも、お客様のご要望に応じた物件をYouTube、インスタグラム等のSNSでご紹介しております。

是非下のリンクよりご覧いただき参考になさってください。

 

★TikTok

★Instagram

 

★YouTube

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

タイヨウ このスタッフが書いた記事を読む

⼈⽣で⼀番⼤きなお買い物です。不安や悩みがあるかと思います。⼀緒に解消しながら最後にはマルコーホームを選んでよかったと笑顔で⾔っていただけるよう全⼒でサポートします。

⼈⽣で⼀番⼤きなお買い物です。不安や悩みがあるかと思います。⼀緒に解消しながら最後にはマルコーホームを選んでよかったと笑顔で⾔っていただけるよう全⼒でサポートします。

このスタッフが書いた記事を読む

top