BLOGブログ

音楽が聴ける照明?

STAFF

ブログの拝見いつもありがとうございます。

コーディネーターの天パです。

今回はスピーカーが内蔵されている照明についてご紹介させて頂きます。

Bluetooth内蔵となっており携帯等に接続でき、専用ワイヤレス送信機があれば

テレビなどの音も繋げることができとても良い商品となっております。

まずはスピーカー付ダウンライトですが

新築するにあたって採用が多い照明がダウンライトとなっており

天井とフラットになりますので見た目もスッキリとなる照明となっております。

次にダクトレール取付タイプのスピーカーがあります。

こちら、照明はついてはいないのですが取り外しが簡単でダクトレールがある場所で

好きに移動が出来る商品となっております。

 

最後に、スピーカー付シーリング照明です。

従来の丸形のシーリング照明とは違い形にデザイン性があり、リビングに設置しても

お洒落な照明となっております。

新築するにあたって照明選びは重要になってきますが、このように電気だけでなく

機能豊富な照明器具はまだまだありますので是非ご参考にしてはいかがでしょうか。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

もっちー このスタッフが書いた記事を読む

早くお家に帰りたくなるような、落ち着きのある空間づくりのお手伝いをさせて頂きます!

早くお家に帰りたくなるような、落ち着きのある空間づくりのお手伝いをさせて頂きます!

このスタッフが書いた記事を読む

top