BLOGブログ

魅力いっぱい!完成物件のご紹介!

STAFF

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

コーディネーターのまつこです!

今回私が担当させていただきました物件のご紹介をさせていただきます♪

まずLDKに入って正面には存在感たっぷりのペニンシュラキッチン!

こちらはグラフテクトのキッチン(カラー:メルクリオ)をご採用いただいております(*^^*)
“キッチンは家具である”というグラフテクトのキャッチコピーのとおり、LDKの主役となっております!

レイアウト11種類、カラーは8種類からお値段変わらずお選びいただけるグラフテクトのキッチン。
好みやライフスタイルに合わせた特別な空間を作ることができます♪


続きましてキッチンの隣にあるカウンタースペース!

こちらはPanasonicの耐水カウンターをL字に施工し、カウンター上には
名古屋モザイクのヘキサゴンタイル(カラー:ビストロイタリア)とZARAHOMEのミラーを施工させていただきました。
タイルの配置、模様のバランスまでこだわりお施主様も私もとってもお気に入りのスペースとなりました(*^^*)

ワークスペースにもこのようなアクセントデザインを施すと、ぐっとお洒落で特別なスペースになりますね♪


続きまして、こちらもこだわり沢山の洗面スペースになります!

大人気のAICAのスマートサニタリー洗面をご採用いただいております!
(カウンター面材:LJ-10068K、扉面材:TJY10281)
一枚鏡はオーダーメイドで、鏡の下部には間接照明を仕込みホテルライクなデザインとなっております♪

また、左側の壁にはなんと扉付きのニッチ収納!
一枚鏡になるとどうしても鏡裏の収納スペースが取れなくなってしまい、歯ブラシの置き場に悩んでしまいます。
そんな時には、このようなニッチでお洒落に収納スペースを確保することもできます!
ぜひぜひご参考にしてみてください♪

最後に吹抜けスペースのご紹介をさせていただきます!

大きなFIX窓から差し込む暖かい日光、そして二階廊下の吹抜け手すりは
腰壁ではなく、アクリルパネルの南海プライウッド"ルミスト"をご採用いただいており、
とても明るく繋がりのある開放的な空間となりました(*^^*)

吹抜けにはシーリングファンをご採用いただくことが多いのですが、
このような吹抜けでしかできない大きなペンダントライトも、凄くお洒落で素敵な空間になりますね♪


ぜひご参考にしていただければと思います!

こだわりの詰まった特別なおうちを私たちと一緒につくりましょう(*^^*)

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home
Array

デザインコーディネーター︓本社

まつこ このスタッフが書いた記事を読む

専⾨学校で2年間学んだ住宅デザインでの知識を活かしご提案いたします。笑顔あふれる楽しいお打ち合わせで、⼀緒にお家づくりをしましょう︕

専⾨学校で2年間学んだ住宅デザインでの知識を活かしご提案いたします。笑顔あふれる楽しいお打ち合わせで、⼀緒にお家づくりをしましょう︕

このスタッフが書いた記事を読む

top