BLOGブログ

OB様邸訪問🏠

STAFF

こんにちは(*^-^*)
アドバイザーのsmileママです!

上着のコートが分厚くなりました!🍂
12月に入り今年も今月で終わりとなりました。

紅葉がキレイで夜にはあちらこちらでイルミネーションも輝いてます✨

先日、Maruko-Homeでご建築頂いたお客様(OB様)のお宅訪問に行ってきました!

こだわりにこだわったランドリールーム👕は奥様のお気に入りスペース!

反対側の棚も工夫が満載!

突っ張り棒でハンガーが取り出しやすく、また、収納もしやすい!

真ん中にはコスメスペースもあり洗濯機を回しながらのながら作業に持ってこい!

リビングにはメダカさんが沢山!初めて見るメダカさんの種類も!

素敵なお家で笑顔で暮らすOB様を見ると、関わらせて頂いた事をとてもうれしく思います♡(*^-^*)

柿のお土産まで頂いてほっこり心が温かくなりました!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top