BLOGブログ

🌸地鎮祭🌸

こんにちは(*^-^*)

 

アドバイザーの福田です!

Maruko-homeのブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は久々の瞬間豪雨☔がありMBS総合展示場のテントも慌ててしまうくらいで💦

翌日に予定していた「地鎮祭」を心配していましたが、写真の様な晴天☼で、素敵な地鎮祭となりました~

ご両家ご両親が参列して下さり、しばらく敷地付近の環境をじっくり探索しされていました♪

地鎮祭後、お施主様ご夫婦と共に工事前のご近所廻りを行いました。

ご近所廻りをしている際、自治会長様にお会いすることが出来、「敷地内のカーブミラー移設の件でご協力お願い致します」とご挨拶し、戻ってみると早速 自治会長様が敷地まで出向いてくださり、カーブミラーの位置を確認し「移設したらいいよ~」と一言、また、ご近所の方々も敷地まで来てくださり「住んでくれたらええわ~賑やかになって~」と優しいお言葉をかけて下さいました。(^-^)

とてもいいひと時を過ごさせて頂きました🌷

#笑顔が集まる家つくり

#Mruko-home

 

top