BLOGブログ

🏡お引渡し

STAFF

こんにちは、タルトパイです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

今回は先日お引渡しをさせていただいたK様邸のご紹介をさせていただきます!

まずは外観から

外観はとてもシンプルですが、ネイビーとグレーの貼り分けが

かっこいいデザインとなっております♪

木目の玄関ドアとポストのカラーも統一され、住宅地内でも一番素敵なおうちです(^^)

≪ 外壁 ≫KMEW ネオロック光セラ16:カルナック(スローチタングレー)× シュトラール(アトランティックチタンブルー)

≪玄関ドア ≫LIXIL ジエスタⅡ:D12型 (ハンドダウンチェリー), 把手 D3B型バーハンドル

おうちの中は、

ナチュラルなヴィンテージテイストでおうち全体をコーディネート(^^)

LDKの床は『 栗 」の無垢床をご採用いただいました。

ハードな印象のオークやウォルナットの無垢床も素敵ですが、

こちらは明るく優しい色味のカラーの為、

ナチュラルな北欧テイストにも、

男前なブルックリンスタイルのビンテージテイストにも

合わせ易い床材となっています。

ビンテージ調なんだけれど、ナチュラルなカッコイイテイストをご希望だった為、

扉やキッチンなどにネイビーカラーをご採用いただきました(^^)

キッチン前の腰壁にはデニム調のクロスを施工し、さらに雰囲気もUP♪

素敵なLDKが完成しました!!

キッチン奥の扉の向こうは、洗面脱衣室へとつながっています。

洗面台はホワイトでシンプルに♪

その横には着替えを置いたり、洗濯物を畳んだりできる便利なカウンターも設置!!

洗面脱衣室の横には大容量のファミリークローゼットも設けています。

その奥壁には、エレガントでもあり、どこかビンテージテイストも感じる

素敵な花柄のクロスをご採用(^^)

私も奥様もお気に入りのクロスです!!そして、玄関の近くにはこのコロナ過で設置される方も多い手洗いスペースも設けています。

こちらは階段下の空間を利用しています。

手洗いの奥の壁にはイエローのクロスをご採用いただきました。

お打合せの会話の中で「私の家にも同じクロスがあるんです!!」とお話ししていたら

なんと「それにします!!」と、ご採用いただきました(*^-^*)

背面ニッチのクロスもそれに合わせて色違いでコディネート♪

 

家具が入りK様の新たな生活がスタートするかと思うと、私もワクワクします!!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

タルトパイ このスタッフが書いた記事を読む

子供の頃から部屋の模様替えが大好き。インテリア業界で家具やカーテンの販売などを通してインテリアの奥深さを知り更に大好きに。一度業界を離れるも結婚と同時にマイホームを建築したのを機に自分の『大好き』をお仕事に ♪

子供の頃から部屋の模様替えが大好き。インテリア業界で家具やカーテンの販売などを通してインテリアの奥深さを知り更に大好きに。一度業界を離れるも結婚と同時にマイホームを建築したのを機に自分の『大好き』をお仕事に ♪

このスタッフが書いた記事を読む

top