BLOGブログ

1月の見学会🏠

STAFF

こんばんは(*^-^*)

ホームアドバイザーのsmileママです!

1月16日(土)・17日(日)で「完成見学会」を開催🏠

今回は橋本市高野口町で 今人気に「平屋」の邸で開催させていただきました。

見学会会場では開場前でサーモカメラでの体温チェックと指消毒のご協力をいただき、時間毎の入場数の制限を行いながら開催させていただきました。

こちらの邸は大きなヤシの木がシンボルツリーの平屋で、庭にはアメリカンフェンス、室内は海を感じるブルーを基調とした素敵なお家です☆

外構では大きなヤシの木がシンボルとなる邸。

残念ながら見学会開催時は気温が低いのでヤシの木はまだ植えられておりませんでしたので見ていただくことはできませんでしたが、内観を見ていただき「素敵なお家です」と内覧中にも沢山ご質問いただいたり、Instagramのライブ配信ではクロスの品番は何番ですか?とご質問いただいたり、と参考ポイントにして下さる部分も多かったようで、見学会を開催させていただいて皆様に喜んでいただけてとてもうれしかったです!

ご協力いただいたお施主様には本当に感謝です♡(*^-^*)

 

top