BLOGブログ

10月もインスタライブを配信致しました(#^^#)

STAFF

こんにちは!
アドバイザーのマハロです。

昨日、K様邸よりインスタライブ配信を行わせて頂きました。
今回は奥様にもご出演のご了承頂いたので、
配信前にみんなでリハーサルを行いました(*^_^*)


いざ、本番!

とても緊張されている様子で、リハーサル通りにできなかったとおしゃっていましたが、
最終的には楽しかった!とおっしゃって下さっておりました(* ´艸`)

また、23日(土)24(日)に完成見学会邸としてもお披露目させて頂きます♪
奥様のこだわりがたくさん詰まったタイルや壁紙、
ご主人様のこだわりのゲーム部屋!などなど
今回も見所満載のお家となっております✨
K様も、「家が皆様の参考のお役に立てるなら!」とおしゃって下さっていたので、
ぜひ、この機会にご内覧くださいませ(*^ω^*)

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます♪


笑顔が集まる家づくり
Mwruko-home
Array

マハロ このスタッフが書いた記事を読む

女性アドバイザーとしてインター店に勤務している東です! 普段はアウトドアで、キャンプや釣りや自然巡りなどをして休日を過ごしています♪ 最近はオシャレなカフェ巡りにもハマっているのでお勧めがあれば教えてください(#^^#)

女性アドバイザーとしてインター店に勤務している東です! 普段はアウトドアで、キャンプや釣りや自然巡りなどをして休日を過ごしています♪ 最近はオシャレなカフェ巡りにもハマっているのでお勧めがあれば教えてください(#^^#)

このスタッフが書いた記事を読む

top