BLOGブログ

皆様 ご自愛ください

STAFF

こんにちは♪Umi坊主です

世代のど真ん中で、幼少のころ、土曜8時にテレビにかじりついて大笑いさせてもらっていました、志村けんさん、コロナでお亡くなりになられましたね

有名人がお亡くなりになって、こんなに驚いたことはありませんでした。ご冥福をお祈り申し上げます

 

皆様も手洗いには十分ご配慮いただき、ご自愛いただくとともに、家族を守るためにも

予防に努めていきましょう

 

さて

話は変わりますが

先月より、わたくしYoutubeをはじめまして、少しずつではありますがアップしています

家族のことや、仕事のことなどを取り上げていますので

是非ご覧ください。

 

~先日行われました入社式の様子~

https://www.youtube.com/watch?v=78ysY26ewa4&t=32s

 

フレッシュマンの皆様

入社おめでとうございます

元気で笑顔で

素敵な笑顔を皆様に提供してください♪

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top