BLOGブログ

STAFF

こんばんは

アドバイザーのsmileママです!

本日 海南市にてお施主様のご協力をいただき「完成見学会」を開催いたしました。

前日からInstagramlive配信させていただき色使い等で大反響をいただきました♡

毎月 Instagramlive配信や施工例等を掲載しておりますので是非マイホーム計画の参考にして下さい(*^^*)

<Instagram視聴 URL>

https://www.instagram.com/maruko_home/

今回の邸は 設備も床材、建具も全てLIXILさんで統一され、建具や床材の色見にクロスを合わせた統一感のある色使いの邸です!

朝吹き抜けから降り注ぐ太陽の光と明るいトーンの色使いで温かみと自然な明るさに包まれるLDK

 

お施主様支給のペンダントライトが素敵な玄関・トイレ!

ペンダントライトの反射を利用してクロスの柄を浮かび上がらせる一工夫がまた素敵☆

いつも見学会を開催で来場のお客様より「クロス素敵!」「床色これにしたい!」等いろいろなお言葉が飛び交い笑顔があふれます。

ご協力いただくお施主様には見学会が行えることに感謝です!

少しづつInstagramlive配信の視聴者数も増え、沢山の質問(コメント)をいただける様になって来ました(≧▽≦)

開催邸により「こだわり」が違いますので、是非フォローしていただきlive配信を楽しんでいただければと思います!

 

*下記に記載のURLでマルコーホームのInstagramのページへ入れます!

https://www.instagram.com/maruko_home/

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top