ブログの拝見いつもありがとうございます!!

コーディネーターの天パです!

今回は最近お引き渡しをさせて頂きましたお客様のお家をご紹介させて頂きます。

色合いにとてもこだわりがあり私自身もとても好きな色合いのお家になっております。

 

まずは玄関に入ってすぐに建築化照明に照らされたエコカラットが出迎えてくれます

 

洗面はクッションフロアがとてもカラフルでかわいい空間となっております。

 

キッチン横にはニッチを造り、中にホーローパネルを貼りお子様の学校のプリントが磁石でくっつけれます。

 

階段のつま先の当たる部分はブラックにすることによって重厚感のある階段になるのでとてもおススメです!

 

リビングでは壁掛けテレビの背面をエコカラットを貼り建築化照明で照らすことによって壁に陰影を生みリビングでありながら高級ホテルのような一室を生み出しております。

 

部屋全体の色合いがとても良く、統一された空間になっておりまして

私自身とても好きなお家であり、自分が家を建てるとなったらマネしたくなるお家となっております。

家具が置かれ始めましたらまた違った空間になっていくと思うととてもとてもワクワクします。

お引越しが終わったころにご訪問させて頂ければなと思っております(^^)/

 

笑顔の集まる家づくり

Maruko-Home