BLOGブログ

2週連続インスタライブ開催!

STAFF

こんにちは

奈良香芝店ホームアドバイザー スターロードです

 

今回はタイトルにも書かせて頂きましたように

3/20(日)・3/27(日) 2週連続で開催します

奈良香芝店インスタライブのお知らせを致します

 

 

3/20(日)お届けするお家のテーマは

『スタイリッシュモダンなお家』

です

私も内観を見させていただいた事があるのですが、

とてもお洒落でまるでカフェに来たようなデザインでした

 

カウンターに座りコーヒーを飲み、

ホッと一息つきたくなってしまいました

 

 

そして

3/27(日)お届けするお家のテーマは

『シンプルモダンなお家』

です

 

アクセントクロスの色合いやデザインのバランスがすごく良く、

ホ~と感心させていただけるお家になっております

 

2邸ともお客様の理想・希望が詰まった

世界で一つのお家になっております

 

毎回好評いただいております

インスタライブ

 

ぜひご視聴下さいませ

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

スターロード このスタッフが書いた記事を読む

家つくりはもちろんですが、家つくりの道つくりをアドバイスさせて頂きます。

家つくりはもちろんですが、家つくりの道つくりをアドバイスさせて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top