BLOGブログ

いつも清潔に♪玄関に手洗い設置が増えています!!(^^)

STAFF

こんにちは!タルトパイです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

日々ニュースでも取り上げられていますが、コロナ感染者数の増加が心配ですね・・・

コロナが始まって以降、マルコーホームのお客様の中でも外から帰ってきたら手を洗える場所を

という事で洗面台とは別に玄関付近に手洗いを設けられる方がとても増えています。

今回は、手洗いについて施工例を幾つかご紹介させていただこうかと思います。こちらはPanasonicのアクアファニチャー (スクエアスタイル)をご採用いただきました。

カウンターもPanasonicの耐水カンター(しっくいホワイト)を使用しています。

床の色からクロスもカウンター色も含め悩みに悩んでこのスタイルが完成しました。

階段下の空間を活用し作られた空間となっており、

イエローのクロスが映えるスッキリとした空間となっています!

こちらは先程と違いラウンド型のボウルです!!

ボウルはLIXIL サティス洗面器、

カウンターはPanasonic 耐水カウンター(ホワイトアッシュ)を組み合わせています!

また、カウンター天板から天井までの壁にはキッチンパネルを施工し、

水撥ね対策も施しており表面がツルツルしているのでお手入れも簡単にしていただく事が出来ます

こちらも玄関に設置された手洗いとなっています。

こちらはお施主様支給にてご準備された物を弊社にて取付させていただきました!

玄関ホールの正面に設置していますが、奥行がコンパクトなので場所を気にせず設置できました♪

デザインもヴィンテージ調ですごく素敵ですよね!!

デザインもおしゃれで可愛いので、空間のアクセントにもなっています!!

 

マルコーホームではメーカー商品に限らず、お客様が気に入った物を取付させていただく事も可能です!

中には取付できない場合もありますが、

『どんなアイテムを準備したらいいのかわからない!!』という方は、

ぜひ一度スタッフまでお尋ねください♪

 

笑顔があつまる家づくり
Maruko-Home
Array

タルトパイ このスタッフが書いた記事を読む

子供の頃から部屋の模様替えが大好き。インテリア業界で家具やカーテンの販売などを通してインテリアの奥深さを知り更に大好きに。一度業界を離れるも結婚と同時にマイホームを建築したのを機に自分の『大好き』をお仕事に ♪

子供の頃から部屋の模様替えが大好き。インテリア業界で家具やカーテンの販売などを通してインテリアの奥深さを知り更に大好きに。一度業界を離れるも結婚と同時にマイホームを建築したのを機に自分の『大好き』をお仕事に ♪

このスタッフが書いた記事を読む

top