ブログをご覧の皆さん、こんにちは😊

今日は、Maruko-Homeの新しいスタッフをご紹介しますね。

4月から新卒採用で入社するNさんです。(blog用ハンドルネームが決まっていないので、お名前はイニシャルでごめんなさい💦)

写真を撮った日は、入社前の内定者研修でした。

「こっちを向いて、にっこりして~~」と声をかけたら、明るく笑ってくれました😆

私達が使用している3DCADを習得するため、4日間の特訓に来てくれています!

筆者より20くらい年下…可愛い生徒さんです💕

彼女は、CAD関連の検定資格を持っているので、こういうソフトは得意そう⤴️⤴️

研修は落ち着いてまじめに取り組んでくれて、さすがですね👍

 

そんな彼女について、少しインタビューしてみました👇

ぜひMruko-Homeの期待の新人さんに注目してみてください!

Q.住宅業界を目指したきっかけはなんですか?

A.ずっとマンション暮らしだったという事もあり、自分の家を自分で建てたいと思い建築に進みました。

 

Q.学校ではどんなことを学んできましたか?

A.自分で好きな家を設計し、それが少しずつ形になっていき、完成した時の達成感や喜びを学びました。

 

Q.マルコーホームに入社した理由はなんですか?

A.年齢に関係なく、若い人達にも挑戦させてくれるチャンスがあるとこに、魅力を感じました。

 

Q.入社してどのように成長していきたいですか?

今後の目標や夢はありますか?

A.少しでも早く担当を任せてもらえるように、たくさんの事を経験し、身に付けたいです。

これから、しんどい時や上手くいかない事もあると思うけど『お客様を笑顔にする。幸せにしたい』という気持ちを忘れず頑張っていきたいです!

 

不安もあって当然だけど、それ以上のやる気が感じられる頼もしい回答ですね😃スタッフみんなで応援しますから、一緒に会社を盛り上げていきましょうね。

皆様、これからも彼女共々、末永く宜しくお願い致します😌

入社式は4月1日です。青空が広がるといいですね~🌸🌸🌸

明後日が楽しみです🎵

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home