BLOGブログ

4月度のイベント情報!

STAFF

皆さん、こんにちわ。

アドバイザーの4kidsです(^^)

今回は4月度のイベント情報をお知らせ致します!

4月23日(土)と24日(日)に完成見学会を開催させて頂きます(^^)

場所は岩出市にて開催致します!

お時間は10:00~18:00になります(^^)/

実際に住まわれるお家になりますので非常に参考になりますよ!

そして、もう一つのイベントが

失敗しない家づくりセミナーも開催しております(^^)/

一生に一度のお買い物を失敗しない為のセミナーになります!

どういったところを気をつけた方が良いのかどこに気を付けなければいけないのかなど沢山ありますので

これからお家のご建築を考えている方は是非ご参加ください(^^♪

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

 

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top