BLOGブログ

7月の完成見学会

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

アドバイザーのじまおです(*^^*)

 

今回は7月の完成見学会のお知らせです!

 

完成見学会とは、サイズ感や色だけではなく、照明計画、予想外の動線やお施主様のこだわった詳細な部分を見て感じることができます。

今は、SNSで多くの情報を得ることができますが、実際に現物を見て体感することに勝るものはありません。

騙されたと思って一度足を運んでみてください!!素晴らしい体験ができます(^^)

 

さて、次回の見学会は7月4日(土)、7月5日(日)開催で、場所は紀の川市西井阪です!

・約30坪の平屋

・家事ラク回遊動線

・ホテルライクなお家

などなど、この他にも注文住宅ならではの見どころが沢山あります(^^)

 

さらに、7月11日(土)、7月12日(日)も完成見学会が和歌山市朝日にて開催されます!

・約40坪の準平屋

・大開口のリビングサッシ

・小上がりのタタミコーナー

などこちらの物件も見どころ満点です(^^)

 

流行りの平屋と準平屋を一気に見ることができますので、この機会に是非ご検討ください!(^^)!

 

またMBS総合展示場で和歌山3店舗目となる新たな展示場がオープンしました(^^)/

見ごたえ抜群な黒を基調としたシックな展示場になっています。

地震体験もできますので、是非足をお運びください!

 


そして、「そんな時間はない!」というお客様には、お家でも見れるYouTubeでのルームツアー、インスタライブ、施工例等を

随時発信しておりますので、下のリンクよりご覧いただき参考になさってください!

 

・Instagram

・TikTok

・Youtube

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

じまお このスタッフが書いた記事を読む

マルコーホームで建ててよかったと思ってもらえるように⼀⽣懸命頑張ります︕

マルコーホームで建ててよかったと思ってもらえるように⼀⽣懸命頑張ります︕

このスタッフが書いた記事を読む

top