BLOGブログ

A様邸 上棟!!

STAFF

こんにちは!!

元コーディネーター現アドバイザーの山Pです(#^^#)

昨日、A様邸の上棟が御座いました!!

 

台風14号により延期になりましたがこの日は晴天!!

棟上げは工事の中でも一番変化が大きくとても楽しいですね◎

 

本日はそんな上棟現場での資材をチェックしてきましたのでご紹介♪

まず一つ目がガルバリウム鋼板屋根の際に標準採用している

カネライトフォーム断熱材!!固形断熱採用により施工ムラが無い(^^♪

二つ目は壁面採用しているスタイロフォームFG!!

こちらも固形断熱!!安定した性能値を提供することが出来ます!

 

マルコーホームの真壁パネル工法は大壁パネル工法とよく間違われることがありますが

全然違うんです!!!

しっかりとこだわりと耐震への考えがあるので是非展示場へ聞きに来てくださいね!!

 

しっかりと私が熱弁させて頂きますので!!!笑

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

 

top