BLOGブログ

LDK空間

STAFF

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)

 

今回は、さまざまなテイストの【LDK空間】をご紹介させて頂きます!

間取りやインテリアを考えられる際に、

是非、参考にしてみてください♪

 

まずは、暮らすにあたり、

どうゆう生活動線であれば使いやすくなるか、

また、毎日のルーティーンなど考えながら

間取りをイメージしていくと分かりやすいかと思います!

そして、自分の好きなテイストやイメージを

分析し明確にする事でより統一感のある

生活空間を作る事ができます(^^)/

 

 

 

【ナチュラルテイスト】

ナチュラルテイスト・・・自然の雰囲気が感じられるテイストになります。

自然の素材を取り入れる事で表現ができ、

自然といえば「木」を思い浮かべる事が多いかと思います!

写真のように化粧柱や見せ梁を出す事で、

木の温かみを感じる事ができ、

壁ではなく化粧柱にする事で開放感を出す事が出来ます!

 

 

【西海岸テイスト】

西海岸テイスト・・・西海岸とはカリフォルニア・ロサンゼルス・サンフランシスコなど、

主にアメリカ大陸西側の海沿いエリアを指します。

年中暖かい気候で晴れの日が多く、太陽と海、爽やかで開放的な雰囲気となります!

爽やかな雰囲気を演出できる「ホワイト」「ブルー」を取り入れる事で実現する事が出来ます(*’ω’*)

また、デニム素材を取り入れる事でアメリカンカジュアルな雰囲気になります!

 

 

【ミッドセンチュリーテイスト】

ミッドセンチュリー・・・直訳すると「1世紀の中間」という意味で、20世紀半ばの1940~60年代にブームになった家具や建築物のデザインを指します!

不要なデザインや機能を排除した、シンプルでモダンなデザインが特徴となっております。

また曲線をたようしたデザインとなっており、ポイントに緑等の色を入れるとより近づきます!

 

 

・Instagram

・TikTok

・YouTube

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

Array

ミルキー このスタッフが書いた記事を読む

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

このスタッフが書いた記事を読む

top