ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

お盆から、梅雨のような長雨と豪雨が続いていましたが、 夏期休暇はゆっくりお過ごしになられましたか?

私はワクチン接種も済ませたので、香川県の一流アートが集まる アートサイト・直島へ行って来ました。 世界的な建築家・安藤忠雄さんや私の好きなSANAAの建築を 堪能し、画家モネの有名作品「睡蓮の池」を神聖な空間で観たり、草間彌生さんのかぼちゃのオブジェ等に癒されてきたのですが…。

そのかぼちゃが、私が訪れた翌日に台風の影響で流されたというニュースが‼️ なんというタイミング‼️とっても寂しくて、ほんとうに早く復活を 祈っています。 こんなに天災が多いと「家の安全は大丈夫かな」、室内にいる時間が長いと「もっと快適な部屋が欲しくなる」など、おうちに関する悩みも出てきませんか?

マイホーム検討中の皆さんなら、災害に強い家で、なおかつ おうち時間が充実する素敵な空間が欲しい方も多いはず。

人に多様な個性とライフスタイルがあるように、家も住人に 合わせてオーダーメイドが叶えられるとベストですよね。 ましてや、マイホームは人生においても高額な出資。なおさら丁寧に考えたい方もいらっしゃるかと思います。

だからマルコーホームでは、注文住宅による自由設計でお客様に寄り添ったご提案ができることが強みなんです。

まだ土地が決まっていない、予算がたてられない方でもご利用いただいて大丈夫です。 無料で仕入れられる情報をたくさん公開しています! 公式Instagramで施工事例や見学会のライブ配信をご覧いただいたり、資料請求やHPの問い合わせで、おうちでゆっくり情報集め。

そして、実際に見て、来て、聞いて、確かめていただければ、もっと分かりやすいはず😉👍️🎶

モデルハウスは「MBSハウジング住宅展示場」と奈良の「MBSハウジング香芝住宅展示場」に計2棟。 和歌山市田中町にある本社ショールームも毎日オープンして います。注文住宅ならではの、おしゃれなデザイン設計で快適なお時間を 過ごしていただき、性能や土地案内、資金計画などのご案内が 出来るように資料もございます☕😃☀️

ぜひ、お近くの店舗にお立ち寄りください🎵 ■完成見学会は毎月開催!🏠️ 現地にお越しいただくのが難しい方は、Instagramライブ配信で チェック!! 現地見学会も感染症防止対策を徹底してご案内しています。 (マルコーホームの全正社員がコロナウィルスのワクチン接種を 完了しています。)

■建てる前に聞いて欲しい「失敗しない家づくりセミナー」で、もれなく家づくりのノウハウと最新情報をキャッチしてくださいね✏️

皆さんのマイホームづくりに、少しでもお役に立ちますように☺️

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home