BLOGブログ

Maruko-Home施工例紹介!!

STAFF

こんにちは!

 

Maruko-Home

リフォーム担当 ハスキーです

 

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます

 

本日は

先日インスタライブ配信させて頂きました

奈良県で建築しましたお家をご紹介いたします

 

 

こちらのお家のテーマは

『ご主人様・奥様の遊び心が詰まった平屋』

です

 

お施主様にインタビューさせて頂きまして

「お家を考える上で1番の夢は何だったんですか?」

とお聞きすると、

『老後を考えての平屋に

〇〇があったり、〇〇がある

子供心のまま住めるお家が夢なんです

とお答え頂きました

 

Maruko-Homeでは

このように様々な夢のマイホームを実現しております

 

どのような家に住みたいという想い家族の数だけあります

 

1家族様・1家族様の想いをホームアドバイザーが詳細にお聞きし、

建築家が具現化し、

コーディネーターが着色をしていきます

 

Maruko-Homeでは

インスタライブを始め、YouTubeでたくさんの施工例をご紹介しております

今回ご紹介させて頂きましたお家も近日公開となりますので、

ぜひチェックしてくださいね

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

ハスキー このスタッフが書いた記事を読む

長年、工務に関わり、現場・社内・顧客とのコミュニケーションを大切に取り組んで参りました。現在も現場監理に従事し、アフターメンテナンスやリフォーム業務を担っております。

長年、工務に関わり、現場・社内・顧客とのコミュニケーションを大切に取り組んで参りました。現在も現場監理に従事し、アフターメンテナンスやリフォーム業務を担っております。

このスタッフが書いた記事を読む

top