BLOGブログ

OB様の撮影&取材☆

みなさん、こんにちは!(^^)!

アドバイザー山Pです!!

 

先日、お引渡しして約1年のOB様宅2邸へ撮影と取材でお伺いいたしました♪

やはり引き渡し後、家具や雑貨などお住まい頂いてからコーディネート頂く部分も

多く御座いますのでいつも楽しみにしている場面です(^^♪

配信前の画像の為、サイズ感ご了承ください。。。

 

インナーガレージ(トレーニングルーム)には器具が配置され誰しもが憧れる基地になっていました!!

お庭もアメリカンなPCフェンスにドッグラン。

もう1邸では広々とした26帖LDKに

ここぞと言わんばかりの大きなソファー!!

M様もインテリアが素晴らしくまとまっておりました。

 

今回ご協力頂きましたU様 M様、誠にありがとうございました!

点検のみならずこういった交流でお家やお子様の成長がみられるのも

この仕事の役得ですね♪♪

 

より多くの方に家づくりの楽しさをご提供できるよう

本日も頑張りたいと思います!!

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko‐Home

 

 

 

 

Array

山P このスタッフが書いた記事を読む

照明による空間の演出や見せ方など目の錯覚を利用したご提案。現場管理やコーディネートの経験を生かしたオンリーワンの注文住宅をご提案します!!

照明による空間の演出や見せ方など目の錯覚を利用したご提案。現場管理やコーディネートの経験を生かしたオンリーワンの注文住宅をご提案します!!

このスタッフが書いた記事を読む

top