BLOGブログ

OB様邸ご紹介♪

皆さん、こんにちは!

ホームアドバイザーの4kidsです(^^♪

今回はOB様邸のご紹介をさせて頂きます!

こちらはPanasonicのキッチンになります(^^)

特徴としまして

IHヒーターが3つ横並びになっているのが特徴で

このIHヒーターが使いたいなどの声を多く聞き、採用される方がおられます(^^♪

こちらは洗面室になりますが

カウンターを設置し、アイロン掛けや洗濯物をたためるように

高さ調整をし設置しております(^^)

また、可動棚を設置して収納も多く出来るようにしています(^^)/

こちらはLDKですが

キッチンの天井を一部下がり天井にして

空間の見え方が広く感じるように工夫しております(^^)/

床材と下がり天井の木目や色合いを合わしてシンプルモダンなお家に

仕上げております!(^^)!

 

そのほかInstagram、YouTube、TikTokでは弊社の施工事例をたくさんご紹介しております。

是非下のリンクからご参考ください!

 

・Youtube

 

・TikTok

 

・Instagram

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top