BLOGブログ

OB様邸の施工例♪

みなさん、こんにちわ!

ホームアドバイザーの4kidsです(^^♪

今回はOB様邸の完成したお家をご紹介させていただきます!

こちらのキッチンですがペニンシュラタイプの

前面が収納できるキッチンになっております!

そして、天井部分を折り下げ天井に施工し

キッチンの色と折り下げ天井のクロスの色を合わしております(^^♪

続きまして、こちらは2Fに上がった廊下にある

造作棚になります!

お子様が勉強できるスペースでカウンター棚と本棚を造作で

大工さんの手作りで作って頂きました!

こちらはLIXILのトイレです!

クロスと照明がいい具合にマッチしてますね(^^)

 

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

 

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top