BLOGブログ

R+house建築家紹介第3弾

建築家の家

こんにちは(^^)/

Maruko-Home香芝店アドバイザーの尾川です(^^)/

本日ご紹介させていただく先生は【田島則行先生】です(*^▽^*)

田島 則行

田島先生は建築家所属のマイスターズ副会長をやられてる大先生が

今回のA様邸の担当に抜擢されました(^-^)

 

現地調査をしている様子

 

隣地の位置や周りの風景や日当たりのなどの確認(^^)

ヒアリング風景(^-^)

しっかりA様のご要望をヒアリングしていただきました!!

先生との3回目の打合せが終わり記念撮影(^_-)-☆

この瞬間いつも少し寂しい気持ちになります( ;∀;)

A様も打合せがどんどん進んでこの春に着工予定となっております(*’▽’)

田島先生いいプランありがとうございました(‘◇’)ゞ

A様引き続き宜しくお願い致します(^^)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top