NEWSお知らせ

お知らせ

新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防⽌対策について

平素よりマルコーホームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

弊社では、お客様並びに従業員の健康と感染拡⼤防⽌の観点から、下記の通り弊社対応⽅針をお知らせさせていただきます。

 

①スタッフによる予防対策としてマスク着⽤・⼿洗い・アルコール消毒・頻度の⾼い接触部位の消毒・換気等を励⾏しております。

スタッフがマスク着⽤にて接客する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

②お打合せやご案内に関しては、お客様や弊社スタッフが極⼒密集環境にならないようお打合せ⽇時、お打合せ場所を考慮しご案内いたします。

 

③モデルハウスのご⾒学、完成⾒学会、その他各種ご相談・お打合せによるご来場に関しては、事前のご来場予約を推奨させていただき、極⼒複数のお客様が同空間に滞在しないようご対応させていただきます。

 

④モデルハウス・ショールームにおけるキッズコーナーの玩具類は、感染予防の観点から撤去させていただいております。

 

⑤感染症の予防対策として、⼿洗いや⼿指の消毒、咳・くしゃみ等の症状のある⽅は、マスクの着⽤等「咳エチケット」にご協⼒ください。
⾵邪症状など体調に不安のある⽅は、ご来場を⾒合わせていただくなどくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

 

今後開催予定のイベントについては、状況により実施内容を変更・中⽌させていただく場合があります。
最新の開催情報は随時、該当のホームページにてご案内いたします。
ご来場前に予めお問い合わせ、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

以上、お客様には⼤変なご⼼配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

マスクの下も、元気に笑顔で接客いたします!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

OTHER NEWSその他のお知らせ

モデルハウス来場予約
モデルハウス来場予約
イベント情報 TEL WEBで
問い合わせ
資料請求
top