BLOGブログ

「エモい」が似合う新築ハウス紹介!♪

みなさんこんにちは!(^▽^)/

マーケティング担当のクワッチです!

 

今回も引き続き、「エモさ」が特徴的な

新築ハウスの撮影を行いました!

 

また、和歌山から離れ、

奈良のモデルハウスの撮影も行ってきました!

一つずつご紹介していきますね!♪


‍∴「エモい」が似合う新築ハウス♪


今回は、「エモい」という言葉が似合うお家の

動画の撮影を行いました!(^▽^)/

 

日が暮れてきた時の部屋からこぼれる

光が大きなエモさを見せてくれていますね!

 

内部の動画については、インスタグラムの

リールで実際にご覧になってみてください!


∴奈良モデルハウスの外観撮影♪


また、和歌山から離れ、奈良県での撮影として

奈良にあるモデルハウスの撮影を行いました!

 

綺麗で尚且つ大きな見た目のある外観で、

見ごたえある写真になっております!♪


∴奈良モデルハウス内装の撮影♪


モデルハウスの内部は、とても広々としており、

撮影者からの目線でいうと、

とても撮影しやすくなっております!

 

自分の理想のリビングやキッチンなど

ふと見たときに見つかるかもしれませんので、

ぜひ来ていただけたらと思います!(^▽^)/


∴各SNSのご紹介♪


・Youtube

 

・Instagram

 

・TikTok

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top