BLOGブログ

あったらいいな

STAFF

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

今回は、あったらいいなを想像し

ちょっとした工夫をいくつかご紹介させて頂きます(^^♪

 

まずは玄関スペースの工夫をご紹介☆彡

お打合せの際にあったら便利を想像し、

「宅急便が着た際に必要となる印鑑の置き場所が玄関にあれば便利だな~」

「小物など飾れるような小さい棚があったら便利だな~」

このあったらいいなは玄関入ってすぐの壁に既製品の棚を2段設置致しました!

 

そしてもう一つ、玄関スペースのあったらいいなは、

正面にあるニッチ(壁を彫り込んで作る飾り棚)です!

こちらにお住まいのご家族様はお子様が3名おられます(*^^*)

「3人それぞれのお写真を飾るスペースがあったらいいな~」

このあったらいいなはニッチを3段に分け

写真立てを置けるスペースとして活用できるよう造りました!

 

 

続いてリビングが吹き抜けになっているお家の

2階廊下部分の工夫をご紹介させて頂きます!

 

お子様がおられるご家族様のご提案となっております!

「せっかく吹抜をとっているから子供が喜ぶような覗き穴があったらいいな~」

このあったらいいなを叶える為、

吹抜に面している2階廊下の腰壁を2箇所くり抜きました(*^^*)

お打合せの際に開口寸法、設置高さをお聞き取りしオーダー寸法にて作成しております!!

 

最後のあったらいいなの工夫をご紹介!

憧れのウォークインクローゼットにて

「お洋服がたくさん入り、自由に動かせる棚があったらいいな~」

「棚だけでなく、ハンガーパイプを好きな位置に設置できたらいいな~」

このあったらいいなは、可動棚と可動棚用パイプで解決!

お洋服の長さや収納するBOXの大きさに合わせて高さが決められる為

収納がしやすく便利にご使用が可能となります!

 

 

ぜひぜひ参考にしてみてください!

 

また、YouTube・TikTok・Instagramもございますのでご覧ください!

 

・Youtube

 

・TikTok

 

・Instagram

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

ミルキー このスタッフが書いた記事を読む

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

このスタッフが書いた記事を読む

top