BLOGブログ

お家を彩る

皆さん こんにちは!

デザインコーディネーターのティファニーです。

9月に入ってもまだまだ残暑厳しく、体調など崩しやすい季節でもありますね。

 

 

今回は、奈良香芝店の展示場の中を、高級感を出したり可愛く見せたり、素敵な小物たちにクローズアップしました。

 

わき役ではありますが、存在感のある観葉植物が生き生きとグリーンを彩り、素敵なLDKに演出してくれてます。

シックなダイニングキッチンにピッタリ。

大きな葉っぱが高級感があり、26帖の広いリビングでも存在感抜群です。

 

次は、おしゃれなドライフラワー。

タイルの壁に、豪華なドライフラワーアレンジメントが流行りのくすみ色の花瓶が、今風に演出してくれます。

どんなテイストのお花を入れるかで、雰囲気も変えることができますね。

 

次は、アイアンの飾り物です。

白い壁に、白い棚。

透け感のあるアイアン使用の写真立てと飾り物。

お気に入りの写真やイラストをはさんだりできます。

素材を統一させることで、センスの良さが引き立ちます。

最近はミニマムな物を置かないのも流行りではありますが、お気に入りのものでちょっぴり癒されてもいいですね。

 

奈良香芝店の展示場は、今月までとなっておりますので、最後に足を運んでくださいましたら嬉しいです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

https://www.maruko-home.co.jp/

 

 

 

Array

ティファニー このスタッフが書いた記事を読む

間取り図とお笑いが大好きです。いろんな経験の中からお客様へのサポートが出来れば幸いです。

間取り図とお笑いが大好きです。いろんな経験の中からお客様へのサポートが出来れば幸いです。

このスタッフが書いた記事を読む

top