BLOGブログ

感動のお引渡し式、お施主様の声!

STAFF


一生の思い出に・・・感動のお引渡し式


マルコーホームではお施主様にお住まいをお引渡しする際『お引渡し式』を行っております。

テープカットやオリジナルの動画の上映など、涙を流し感動してくださるお施主様も多く、担当者はもちろん、大工棟梁をはじめ工事に携わったすべての人がこの仕事のやりがいを感じる瞬間です。


感動の声が続々!


お引渡し後のお施主様にマルコーホームの家づくりについてのご感想を「Owner’s Voice」としていただいております。

今回は実際にいただいた「Owner’s Voice」より抜粋してご紹介いたします。


海南市F様『理想のお家が完成しました』


予算内でどれだけ理想に近いお家に仕上げていただけるのか沢山のメーカーさんに相談した結果、マルコーホームさんにお世話になる事に決めました!

担当のアドバイザーさんには、質問・要望・相談にも的確に回答していただけたので、理想のイメージに近いお家が完成しました。

子ども達が担当のコーディネーターさんによく懐いていたので、打合せに行かないのかと騒いでいるくらいです。

収納を多く作った事は今後の事も考えると大正解だったと思っています。


和歌山市T様 『思い通りのお家に仕上がりすごく嬉しかったです!』


家を作るにあたってLDKの広さや、見せる所、隠す所の工夫、家の中の全体の色合いにこだわりました。

洗面台ではコンセントが見えない位置に付けてもらったり、LDKの特注の大きな窓、タイルでデザインして貼ってもらったカウンターもお気に入りとてもお気に入りです。間接照明や吹抜けの解放感も大好きです。

マルコーホームで建てると決めたのは、アドバイザーさんの人柄が決めてでした。

打合せしていく中でコーディネータ―の方にも細かい所まで相談にのって頂き、毎回の打合せがとても楽しみでした。家ができた時は 、思い通りの家に仕上がりすごく嬉しかったです。何度も、私の意見を聞いてくれアドバイスして頂いたおかげで出来上がったと思います。

本当に有難うございました。感謝でいっぱいです!


スタッフの成長に欠かせないお施主様の声


家づくりは本当に楽しくて難しい、とてもやりがいのある仕事です。

初めて担当したお施主様から感謝のお言葉をかけていただいたとき、嬉しくて涙が止まらないスタッフが多くいます。

もちろんお褒めいただくことばかりではありません。ときには厳しいご意見もいただきます。

ご指摘いただけたことに感謝し、お施主様からの声を拠り所に、マルコーホームは改善を繰り返し成長し続けてまいります。

top