BLOGブログ

シックな大人空間

皆さんこんにちは!

コーディネーターのかっつんです!

 

今回のブログでは黒を基調とした落ち着いた配色の

お家のご紹介をさせていただきます!

 

こちらのキッチンはパナソニックのラクシーナという商品になります!

天板  :ダークグレー

扉柄  :ヴィンテージメタル

どちらも黒系の色で統一しており、周りのクロスや建具も黒で合わすことで

統一感を持たせることができます。

その他にも、床材はウォルナット、化粧柱はオスモカラーのローズウッドという色で

木目でもかなり暗めの色にすることでより大人っぽい空間となっております。

 

こちらの畳スペースはDAIKENの黒染色と銀鼠色の2色を使用しています。

い草のような色ではなく、周りと同じようなモノトーンな色で統一されています。

よくある和室の雰囲気とは全く異なりますが、落ち着いた空間となっております!

 

こちらのユニットバスはリクシルのAXというシリーズになります!

壁をヘイジーシルバーという黒系の色に、

浴槽とエプロンの色は黒で統一しています。

黒で統一された浴室は高級感や重厚感を演出することができ

毎日のお風呂の時間がすごく楽しみになります!

 

 

最近ではナチュラルで優しい雰囲気のお家が流行っていますが

このように大人っぽい上品な空間を演出するには

黒色をうまく活用すればシックな大人空間を作り出すこともできるので

ぜひ、参考にしてみてください!!

 

また、こちら以外にも沢山の参考になるお家が見られますので、
SNSのチェックも合わせてお願いします。

↓ ↓ ↓

 

★TikTok

★Instagram

★YouTube

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

デザインコーディネーター︓本社

かっつん このスタッフが書いた記事を読む

細かい部分まで気を配り、楽しい家作りを全⼒でサポートさせて頂きます。

細かい部分まで気を配り、楽しい家作りを全⼒でサポートさせて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top