BLOGブログ

ナチュラル

STAFF

こんにちは(*^^*)

コーディネーターのミルキーです☆彡

 

本日はナチュラルテイストの

お家をご紹介させて頂きます!!

 

まずは、LDKからご紹介させて頂きます(#^^#)

 

フロアにはナラの無垢床を使用しております!

無垢床を使用する事で

温かみを感じられる空間となっております(^^♪

 

 

キッチン・カップボードの扉色は

パナソニックのソフトオーク柄をご採用して頂いております!

木目でありながら明るいお色を

使用していることで、

暗くなりすぎる事が無く

爽やかな空間となっております(*^-^*)

 

続いて寝室をご紹介☆

 

寝室は落ち着いた雰囲気に仕上げました!

フロアには、パナソニックのウォールナットクリアを

ご採用頂いております!!

 

角に手洗いがある事で

わざわざ1階に降りるという手間を省くことができて素敵です☆

 

寝室に続くウォークインクローゼットは

棚が多く設置されている為

たくさんの洋服を収納することが可能です!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

ミルキー このスタッフが書いた記事を読む

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

このスタッフが書いた記事を読む

top