BLOGブログ

ブラック商品のご紹介

こんにちは、ごーくんです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

今回は、人気色でもありますブラック商品をご採用した、施工例をご紹介させていただきます。

 

①外壁について

外壁材は、KMEWのカルナック18のQFマックスチタンブラックという色をご採用いただきました。

こちらの外壁材は、太陽光(紫外線)で汚れを分解し、雨水で洗い流してくれる「光セラ」作用を持っています。

美しい外観を長年にわたって維持してくれるのが、KMEWさんの外壁材の特徴になります。

 

②玄関ドアについて

玄関ドアは、外壁材のブラックに合わせ、LIXIL ジエスタ2 M14型 マットブラックになります。

カラーの統一感を図ると共に、室内への光をなるべく取り入れるため、ガラス面積の大きい型をお選びいただきました。

取手 マルコーホーム標準仕様の玄関ドアでは、木目調のものから単色のものまで数多くのカラー揃えておりますので、選択肢が多いことが魅力です。

 

③棚について

キッチンの飾り棚として、サンワカンパニーのピッタナという商品を採用しております。

ブラケット、アングルなどの金具を見せない構造になっておりますので、一枚板のようなすっきりとした印象を与えてくれます。

モノトーンテイストを崩さない為、キッチンとのカラー統一の為、ブラックでご提案させていただきました。

マットな質感でもありますので、高級感も醸し出してくれる商品です。

 

今回は、人気カラーであるブラックを採用した施工例をご紹介させていただきました。

ご紹介させていただきました商品は、他にもカラー展開ございます!

お打合せの中でお好みに合った、ご提案させていただきますので、ぜひコーディネーターまでお聞かせくださいませ!

 

 

他にも、お客様のご要望に応じた物件をYouTube、インスタグラム等のSNSでご紹介しております。

是非下のリンクよりご覧いただき参考になさってください。

・Instagram

・TikTok

・Youtube

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

デザインコーディネーター︓本社

ごーくん このスタッフが書いた記事を読む

専⾨学校で3年間建築を学び、新卒採⽤で⼊社。ご要望のテイストに沿った提案で家づくりをサポートさせて頂きます。

専⾨学校で3年間建築を学び、新卒採⽤で⼊社。ご要望のテイストに沿った提案で家づくりをサポートさせて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top