BLOGブログ

“ラグジュアリー”なお家のご紹介♪

みなさんこんにちは!

 

マーケティング担当のクワッチです!♪

今回も直近で上がっている動画について

“ドシドシ”と紹介していきますね!^^

 

ちなみに、今回紹介する動画は、

短時間での伸び率がかなり高かったものですので、

一度見ていただけたらと思います!(^▽^)/


∴ラグジュアリーな雰囲気のあるお家♪


上げ天井からの見せ梁3本を取り付け、

部屋の空間を広く見せてくれてますね!

 

また、この見せ梁で、

オシャレ感を増してくれていますね!^^


キッチンは、ブラックを基調としており、

“ラグジュアリー”な見た目なのが、よく伝わってきますね!

こちらには、大きなこだわりが見受けられますね!


こちらの洗面台も高級感の

漂う雰囲気になっていますね!

縦2本のランプもかなりオシャレが

組み込まれたデザインとなってます!^^


∴続々と動画が上がっています!♪


∴インスタグラム

 

∴TikTok

 

∴Youtube

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top